たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2013年02月27日

彼氏が浮気したのかも

彼氏の様子がちょっと可笑しいんです。
部屋が綺麗に片付いていたりして。
そして部屋の中にちょっと変わったピアスが落ちていました。
そのピアスは女性用とは言いきれない。
男性が付いていてもいいようなかんじなのであまり追求することができませんでした。
しかしこれって疑うところですよね。
しかも彼氏がとっても優しくなっている。
なんでこんなに優しくなっているのかもわからないくらいなんですよね。
彼氏が浮気しているからなのか。
もう意味がわからなくって。
彼氏は大好きなんです。
別れたくないので疑いたくもありません。
もう頭がこんがらがっています。
ハッピーメール


タグ :彼氏


  • Posted by 伊月 at 16:06 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    彼氏が浮気したのかも
      コメント(0)